なんてことない毎日の記録(第三子切迫早産〜育児編) -18ページ目

なんてことない毎日の記録(第三子切迫早産〜育児編)

長女(今年7歳)、次女(今年4歳)三女!(切迫流早産、自宅安静 2022.11月無事出産!)3児の母になった、私の毎日の記録。出産後はこれでもか!というほど休み、回復!

"生産性"のあることを始めてみよう!三日坊主がなにかを継続してみよう!と思って始めてたブログ。

41w1d







今日は、朝から眠くて、少しウトウトしたり大あくび大あくび

お昼寝したりしてから、夕方ウォーキングしたり、スクワットしたり、ストレッチしたりしてみましたにっこり









まあ、それでも、お腹は張るけど、兆候的なものはなく…笑











私の方がしっかり心構えできてると思っていたけど、案外赤ちゃんは出る気あっても、母の方がまだ心が決まってない部分もあるのでは?泣き笑いと、思い始める笑 











夜、寝てる時に前駆陣痛がある日もある訳だけど、

「あー、もう少し、上の子たちとぬくぬく寝たいわ〜看板持ち看板持ち看板持ち置いていくの心配だし、泣くだろうな…。一緒に寝てたいなあ大あくび大あくび大あくび」とか、なんとか、毎回思ってる気がする笑 それが赤ちゃんに伝わって、本陣痛にならずに寝ちゃう…みたいな笑









赤ちゃんも

「あーこの人、今日産む気ないなーほんわかほんわかじゃ、またにするかー」ってなってるかも笑










それか、外の世界がうるさい(お姉さま達の喧嘩の声とか)から









「にぎやか過ぎてゆっくり眠れんだろうな、もうちょっとお腹にいよーっとよだれよだれ













ってなってるか笑















まあ、言っても正産期は41週6日まで?だよね?












あともう一週間くらいすれば、どんな過程であれ、赤ちゃんに会えると思うとドキドキワクワクラブラブです!











お互い無事に元気で会いましょうね!絶対!にっこりにっこり













明日は健診!

どんな感じのスケジュールになっていくのか知りたい!!私と赤ちゃんのタイミングでベストな選択できるようにお願いしたいところニコニコニコニコ