なんてことない毎日の記録(第三子切迫早産〜育児編) -17ページ目

なんてことない毎日の記録(第三子切迫早産〜育児編)

長女(今年7歳)、次女(今年4歳)三女!(切迫流早産、自宅安静 2022.11月無事出産!)3児の母になった、私の毎日の記録。出産後はこれでもか!というほど休み、回復!

"生産性"のあることを始めてみよう!三日坊主がなにかを継続してみよう!と思って始めてたブログ。

2022.11.8⸝⋆

41w2d pm8:39 3334g 

女の子を無事に出産いたしましたおやすみピンクハートピンクハートピンクハート

お待ちかねの誕生でした!!!!!!!




手がしわくちゃ〜ニコニコラブラブ

新生児特有の皮脂?ポツポツも愛おしいラブラブ










妊娠期ほんとに色々なことがありましたが、この子が誕生した瞬間、本当になにもかもの記憶が吹っ飛んでしまうほど、安心し、嬉しかったですニコニコラブラブ自分で出産の瞬間を動画で撮影することができた程(ありえないくらい必死だし、めっちゃ声はでかかったけど笑)落ち着けるところは落ち着いて、最後まで自分と赤ちゃんに向き合った、満足のいくお産になりました泣き笑い泣き笑い夜に出産になりましたが、予想通りの産後スーパーハイで眠れずよだれよだれ






「生まれてきてくれてよかった!産めてよかった!会えて良かった!感謝感謝…泣き笑い泣き笑い」と頭の中で永遠に朝まで唱えていました笑 







詳しくはゆっくり記録しようと思いますが、11/8の健診で、高血圧が気になるという話をしたところ、やっぱり病院でも測っていくごとに高くなってきていたので、子宮口も開いているし、赤ちゃんの頭も下がっているので、いわゆる内診グリグリで刺激をしてもらいました泣き笑い泣き笑い夕方には定期的な強い痛みになり、早い経過で出産となりました!






赤ちゃんのタイミング…と思っていたけど、私の血圧が日を追うごとに上がっていたので、産んでしまいましょう!!と。






仕方ないけど、ベストな選択でしたニコニコ








今は血圧も普通通りになり、体調がすこぶる良いですひらめきひらめきキラキラキラキラ









可愛い我が子と、美味しいご飯と、優しいスタッフさんと病院でゆっくり過ごさせてもらいたいと思いますにっこりにっこり








こんな記録用のブログを見て頂き、コメントくださった方々に取り急ぎ報告まで🙇‍♀️🙇‍♀️