40w2d
今日は夜恒例の前駆陣痛もなく、一晩ぐっすり眠れました![]()
![]()
途中寝ながら、お腹張ってるなあ〜と思ったことを覚えてるので、多分その時は張ってたんだとおもうけど![]()
![]()
でも、ぐっすり眠れて気持ちよかった![]()
![]()
なかなか陣痛にならないので、ちょっと焦りもあるけど、でもまあこればっかりは赤ちゃんのタイミングだし〜
私も安静が長かったので、もうちょっと妊婦ライフ楽しみたいなあ〜とか
お互いに無意識の意思統一しているのかも?笑
明日健診があるので、様子見てもらおう![]()
赤ちゃんが元気ならよし!!!!
案外、内診ぐりぐりとかされて、次の日出てくるパターンもあるかもしれない![]()
まあ、42週超えなければいっかーとか思いつつ!
でもお父ちゃんの育休がどんどん過ぎていくと、それもそれで困るので!![]()
もー、外の世界はいろんな事情まみれで申し訳ないよ
笑
だから出たくないと思ってるのかも笑
今日の晩ごはんなににしよー![]()