よく寝た〜 | なんてことない毎日の記録(第三子切迫早産〜育児編)

なんてことない毎日の記録(第三子切迫早産〜育児編)

長女(今年7歳)、次女(今年4歳)三女!(切迫流早産、自宅安静 2022.11月無事出産!)3児の母になった、私の毎日の記録。出産後はこれでもか!というほど休み、回復!

"生産性"のあることを始めてみよう!三日坊主がなにかを継続してみよう!と思って始めてたブログ。

40w2d











今日は夜恒例の前駆陣痛もなく、一晩ぐっすり眠れましたニコニコニコニコ











途中寝ながら、お腹張ってるなあ〜と思ったことを覚えてるので、多分その時は張ってたんだとおもうけどよだれよだれ












でも、ぐっすり眠れて気持ちよかったよだれラブラブ













なかなか陣痛にならないので、ちょっと焦りもあるけど、でもまあこればっかりは赤ちゃんのタイミングだし〜よだれ私も安静が長かったので、もうちょっと妊婦ライフ楽しみたいなあ〜とかニコニコお互いに無意識の意思統一しているのかも?笑














明日健診があるので、様子見てもらおうにっこり

赤ちゃんが元気ならよし!!!!

















案外、内診ぐりぐりとかされて、次の日出てくるパターンもあるかもしれない泣き笑い












まあ、42週超えなければいっかーとか思いつつ!

でもお父ちゃんの育休がどんどん過ぎていくと、それもそれで困るので!泣き笑い










もー、外の世界はいろんな事情まみれで申し訳ないよ爆笑











だから出たくないと思ってるのかも笑











今日の晩ごはんなににしよーにっこり