オーバーオールをカジュアルに。綺麗めに。 | ライフ&ファッションスタイリスト/ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす東京155センチとみゆかのブログ

ライフ&ファッションスタイリスト/ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす東京155センチとみゆかのブログ

ライフ&ファッションスタイリストとみゆか冨山夕佳▷山本あきこ主催ファッションカレッジ講師▷勇気づけELM、SHINEリーダー▷ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす▷元小学校教師▷▷2019〜開催講座受講者数延べ100名以上▷三児母(9才、7才、3才)


ファッション&アドラー心理学で
私も家族もハッピーになる♡ 
life&fashion LABO®︎ スタイリスト
ファッションカレッジ講師
&元小学校教師のアドラー心理学講師
 
とみゆか こと 冨山夕佳 です。
ご訪問ありがとうございます。


初めましての方のために                       
 とみゆかってどんな人?▷コチラ
        ▷とみゆかSNS

最近、連続で

オーバーオールを着てみました。



1日は子供たちと

公園のアクティブな日に。



もう1日は

室内で過ごす日に。



同じオーバーオールなのですが

合わせるものによって

雰囲気がガラッと変わる。



面白いですよね^^



例えば公園コーデの日。


この日はこどもの日だから

動きやすく汚れてもいい、、

となるとオーバーオールに。



元気な私でいたくて

赤のチェックを主役にしました。



よく見えないけれど

スウェットに赤いロゴが入ってたり

スニーカーのラインに赤が入ってます。



肩がけしたらもう、

一気にアクティブに笑。



そして陶芸体験があった日。



汚れてもよくて動きやすい…

となるとやはりオーバーオール。



だけど気持ちはリラックスしたい。

思い切り色を抜いてワントーンに。



コットンのゆったりしたニットに

オフホワイトのバッグ。

足元は白の綺麗めなグルカサンダルに。



気持ちもゆっくり、ゆったり。

リラックスできる

コーディネートになりました。



同じアイテムを使っているのに

全然違うTPOに合わせられる。



それは

合わせるアイテム次第。



私がファッションが面白くて

大好きな理由はここにあります。



どんな自分にもなれてしまう。

ご機嫌になれてしまう。

不思議な魔法のようなもの。



だけどきちんとした法則があって

そこに沿ってお洋服を着てる。



ただ、それだけなんですけどね^^


私は右の丸い器を作製。初めて作りました〜✨


アドラー心理学ELM講座9期
5/15(日)〆切!残席わずかです!



詳細を知りたい方は

冨山夕佳LINE公式アカウント

ご登録のうえ

「エルム」の3文字を送ってくださいね!



詳細ご案内を送らせていただきます♪


現在先行予約申込みを受付中です。

エルム講座は今年は一度きりの開催です。

ぜひこの機会にご検討ください^^



平日昼クラス
土曜夜クラス

同時開催です♡





冨山夕佳

life&fashion LABO®︎ スタイリスト
&元小学校教師のアドラー心理学講師
 
心理学&ファッションで
私も家族もハッピーになる♡
 
♡心理学で自分に矢印を向けて、内面から自分の在り方を見直す。
♡ファッションで外側から自分の好きを大切にする。


ご登録いただくとブログ更新や最新情報をお届けします。スタンプを送っていただくと1対1のトークも可能です★ 
 
友だち追加

 
Instagram⬇︎