気づいたら人気者になってたんです! | ライフ&ファッションスタイリスト/ファッション&全肯定アドラー心理学&ダンスで私を楽しむ女性を増やす東京155センチとみゆかのブログ

ライフ&ファッションスタイリスト/ファッション&全肯定アドラー心理学&ダンスで私を楽しむ女性を増やす東京155センチとみゆかのブログ

ライフ&ファッションスタイリストとみゆか冨山夕佳▷ファッションスクール講師▷勇気づけELM、SHINEリーダー▷ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす▷ダンスで自分の可能性を広げる▷元小学校教師▷▷2019〜開催講座受講者数延べ100名以上▷三児母(10、8、4)


アドラー心理学&ファッションで

私も家族もハッピーになる♡

 
life&fashion LABO®︎ スタイリスト
&元小学校教師のアドラー心理学講師
 
とみゆか こと 冨山夕佳 です。
ご訪問ありがとうございます。


初めましての方のために                       
 とみゆかってどんな人?▷コチラ
        ▷とみゆかSNS



ファッションカレッジ】がリニューアルして
4月末からスタートします!!

私、とみゆかも引き続き講師を
務めさせていただきます♡

これまでと違った形で
ファッションを楽しんでいける!

ワクワクの内容になってます♪


【体験会日程】

とみゆかの体験会は以下です▽

3/23(水)10:30〜11:30(残2名様)

3/28(月)10:30〜11:30
            13:00〜14:00

3/30(火)10:30〜11:30
            13:00〜14:00

3/31(水)10:30〜11:30
            13:00〜14:00

※各回限定3名さまとなっております。

※この他の日程をご希望の方は事務局、またはとみゆかLINE公式アカウントに直接ご連絡ください♡

zoom無料体験セミナーお申し込みはコチラ▽



ファッションカレッジ専用インスタはコチラ▽

https://www.instagram.com/fashion_college__/


ファッションカレッジ12期の皆さんと
マンツーマンコンサルをしています。





私は皆さんが大好きなので
お話しできるのは
ウキウキと楽しい時間です♪





その中でファッションを学び始めての
変化を教えてくれた方が
いらっしゃいました。


なんだか最近
プライベートでも仕事でも
女性から話しかけられることが
増えてるんです。


みんなニコニコして
近づいてくるんです笑。


って!!すご〜い!
人気者になってる!!


この前のお洋服素敵だったね♡
とか
話したいと思ってたの!
とか。


話しかけられてるんだそうです♡


ファッションカレッジに飛び込んでからの
こういった効果はよく聞くんです!
実は私もそうでした^^


単純に人気者になれるから
それがいい!
というわけではなくて。


その方の元からある素敵な内面が
お洋服の力でより一層
引き立てられているのではないかな?


と、思うんですね。


そして女性との会話が広がって

コミュニケーションがたくさんできる。
毎日が楽しくイキイキとしたものになる
自信に繋がる。


ファッションでそれが叶っていくのが
素晴らしいことだなって思うんです。


私も本当に嬉しくて
その話を聞いてその日はずっと
心がぽかぽかとしていました。



ファッションはやっぱり

娯楽じゃないんだなって。



一生使えるコミュニケーションツールです。

私は内面にもたくさん影響してくる

ファッションカレッジがやっぱり大好きです。



リニューアルしたファッションカレッジは

本当に豪華な内容になっています!



少しでもご興味のある方はぜひ、

無料体験セミナーにお申し込みくださいね^^



ファッションで幸せになる方が

たくさん増えていきますように。

精一杯お届けしていきます!


冨山夕佳

life&fashion LABO®︎ スタイリスト
&元小学校教師のアドラー心理学講師
 
心理学&ファッションで
私も家族もハッピーになる♡
 
♡心理学で自分に矢印を向けて、内面から自分の在り方を見直す。
♡ファッションで外側から自分の好きを大切にする。


ご登録いただくとブログ更新や最新情報をお届けします。スタンプを送っていただくと1対1のトークも可能です★ 
 
友だち追加

 
Instagram⬇︎