今回針を替えてリンパが腫れて
胸と腋が痛かったのだけど、
何故か胸の痛みだけ残った
同じ場所に刺してる間ずっと痛いのかな
来週エコーの検査あるけど、
グイグイされたら痛いな、、、
今回針を替えてリンパが腫れて
胸と腋が痛かったのだけど、
何故か胸の痛みだけ残った
同じ場所に刺してる間ずっと痛いのかな
来週エコーの検査あるけど、
グイグイされたら痛いな、、、
針を今回は左側に刺したのだけど、
1ヶ月半振りだからなのか、
刺したところが良くなかったのか
留置針まわりの痛みもあるけど、それより
左胸と左の脇の下が痛いし腫れてる
リンパで腫れやすい体質ではあるけど
久しぶりに痛い
早く落ち着かないかな
かなり久しぶりになっちゃいました
針は4月13日に替えたのをそのまま
ゴールデンウィークに突入して。
今年は娘のお友だちとお出掛けしたり
実家へ遊びに行ったりとほぼ毎日出かけました
あんまり暑くなかったのもあって
針は順調で長い連休乗り越えました◎
その後も問題なかったけど、
一度着替えの時にうっかり管を洋服と一緒に
引っ張ってしまってグッとなったけど
そのまま使ってました
痒くも痛くもないまま月末
このままいけるかな、と思っていたけど
横になってる時にチクっと痛む
ようになってしまったので
31日に思い切って替えることに。
剥がしたら腐ったみたいな匂いして
替える判断して正解でした
昨日のお昼に替えて2回痛み止め飲み
今朝も飲んだけど、そんなに痛みはなし
流速も27.5から18.5に減ってるから
そのせいもあるのかな
エアウィン始めた人が続々と
ヒックマンや皮下注射を離脱してるのが
羨ましい。でも私は私のペースで
1日でも長く生きる為に頑張る