3度目の正直なるか | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんばんはニコ育児記事です。

明日も休みのせいか、今日は身体が軽く、頭もスッキリしてます。

この感じなら久しぶりに勉強できるかも音譜

 

今週の木曜日に長男(小3)の校外学習(遠足)があるので、少し早いですが持ち物を一緒に揃えました。

たりないものがあったら明日買い出しに行けばギリギリ間に合うはずあせる

 

今年は筑波山登山なので、この間の休みにモンベルでレインウェアやパンツなどをお買い上げ爆  笑




ノーズフェイスやモンベルなどの登山ウェアは着ていて快適だし、デザインもシンプルなものや可愛いものが揃っているので、好きラブ

私自身も普通の休みの日に着ていることも多いです。もちろん今回長男に買った服も遠足の後はがんがん普段着として着れるようなものを選びました。

 

後は当日元気に行ってくれることを願うのみ。

1年生、2年生と体調不良で校外学習の日は欠席してしまっているので、今年こそ元気に行って帰ってきてもらいたいです。

遠足の日は朝7時過ぎに学校集合だけれど、それに間に合うようにお弁当作りがんばります!