成長しているのかしていないのか | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんにちはニコすっきりした、いいお天気になりましたね。こんな日は1日気持ちよく過ごせそうです。

 

今朝は過去問143回の会計学に挑戦するも在外子会社の問題で大問1つをまるまる落とし、結果は12/25てんてんてん・・・ しかも外貨換算とかそういうところでなく、ドルベースの段階で連結修正仕訳を間違えて壊滅しましたトホホ・・・

 

ちなみに同じ問題を昨年の6月の本試験で解いているのですが、その時の結果は11/25。その後1年以上勉強を続けているはずなのに進歩してなさすぎでしょうがーん

 

この頃、以前45分近くかかって解いていた問題を30分足らずで正答できるようになっていたりと少々浮かれ気味だったので調子にのるなということでしょうあせる

 

とりあえず気分転換に子供たちと公園で体動かしてきます音譜