2回目の打ち合わせ | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんにちは。7時に出社したかいがあり、朝イチ締め切りの仕事、なんとか間に合いました爆笑

 
何の締め切りだったかといいますと、先日記事にした長期資金計画表作成の打ち合わせに使う資料作りだったのでした汗
 
そして今日はその資料を携えて関連会社の財務の方との第2回目の打ち合わせに行ってきました電車
 
実際におカネのシミュレーションを行う段階に入ったこともあり、すごーく楽しいです音譜
 
作成した資料についても、今朝見直せたおかげで大きな修正がなかったのはよかったのですが…今後はメールのやり取りで大丈夫でしょうと財務の方に言われてしまい、あと数回は一緒に打ち合わせをする予定だったのが取り止めになってしまいました354354
 
お忙しい方なので仕方ないですが、もっとお目にかかって色々と話を聞きながら勉強させてもらいたかったので、この予定より早い終了は非常に残念です汗
 
でも、専門家が大丈夫だと思って下さったのはちょっと自信がつきそうです。次の締め切りは月末前です。頑張ろっとニコ