隙間時間に理論も。 | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

おはようございますニコ 週末はいかがお過ごしでしたか?

私は土曜日は子供たちと近所へお出掛け、日曜日は長男(小1)のプールの付き添いというお決まりの過ごし方をしてました音譜

日曜日は私の両親が来てくれ、はしゃぎまくっていたせいか両親が帰った後は二人とも爆睡リラックマガチャピン

二人同時に昼寝なんて滅多にないので、ありがたく勉強時間に使わせてもらいました。


いつでも切り上げられる理論の勉強にしました。空欄補充問題、実際に書いてみると…意外に書けませんでした354354

取得原価、取得価額、取得価格のような微妙な違いで間違えたりとなかなかバシッと決まりません。厳しい汗

今日は専門学校で直前答練の講義を受ける予定です。ワクワク&ドキドキですキラキラ