卒園&誕生日祝い | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんばんはニコ長男(6才年長)の卒園式だった今日は夫の38才の誕生日でもありました。

夜は保育園のクラス主催の飲み会もあって、家族で参加しようかとも思っていたのですが、夏にあった同様の飲み会で次男が乾杯直後に帰ると大騒ぎして、周りに迷惑をかけてしまったので今回は自粛・・・・

近所に新しくできたイタリアンレストランでお祝いしましたキラキラ

最初に頼んだマルゲリータピザがとても美味しく、欲張って大きいサイズのシラスのトマトピザを追加し、さらにデザートまでしっかり頂いてきたので、久々にお腹がはち切れそうなくらい食べてしまいましたラブ

まだまだ食べてみたいピザがたくさんあったので、ぜひ、また行きたいです。