女神様(代行さん)がやってきた♪ | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんばんはニコ今日も朝、6時過ぎに出勤電車疲れた身体を引きずって夕方、子供たちを迎えに行き、自宅の前に着くと部屋に明かりがおねがい

家事代行の方が来てくれてましたおんぷドアを開けるとお料理のいい香り&片付いたお部屋キラキラありがたやーラブ

一緒に過ごせたのは30分足らずでしたが、子供たちもすぐになついて、明日もきて欲しいと言うほど。プロってすごいなあ。



洗濯物も取り込んで下さったので、夕飯後は食べ終わった食器を片付けるくらいで終了。おかげでゆっくり子供たちとお風呂に入ったり、絵本を読む時間ができましたニコ

本当にありがとうございました。
また、お願いする日も近いと思います。