簿記に癒されて | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんばんはニコ仕事帰りです電車先週の金曜から複数の案件を抱える中、とある資料の修正をしてはまた修正依頼が入るというループにはまり、私のイライラは最高潮ムキー


せっかくの週末もその事が気にかかり、あれこれ考えてはイライラプンプン実際に会社から電話がかかってきたりして、更にイライラという最悪の週末になってしまいました汗

当然、勉強なんか身に入らずテキストを広げても眺めているだけという有り様でしたが、これじゃいけないと今朝は出勤時刻までカフェ勉を決行しました。

無心に仕訳をきっているうちにだんだんと気持ちが落ち着いてきて、お店を出る頃にはほぼ平常心にまで回復きらきら!!


これまで簿記には泣かされてばかりでしたが、こんな私にもついに癒してくれる日がきましたキラキラ本試験で最高のラブレターを書けるように頑張りますラブついでに仕事もブチキレないように頑張ります汗


【今日の勉強】約1時間30分
商会:全経175回会計学54/100(前回54点)