2日目で欠勤… | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんばんはニコ今日から子供たちも登園リラックマガチャピンいつものように夫が出勤がてら保育園まで送っていってくれました。

そんな、誰もいなくなった家の中で体調不良で苦しむ37才女が一人354354

熱はないものの、身体の節々が軋み、とにかくダルイorz奇しくも明日からまた3連休。無理すれば今日は仕事には行けるけど、それで明日から3連チャンで子供たちの面倒を一人でみきれるか…それこそ無理、無理、無理ですから!

仕事始まって2日目で欠勤・・・・
午前中は何もする気が起きず、布団に籠っておりましたが、午後になって大分すっきりしてきたので整体を受けてきました。

かれこれ1年ちょっとお世話になっている整体師さんがいるのですが、彼女に初めて施術してもらった時は次男の抱っこでガタガタだった身体の痛みが気にならない程度まで軽くなり、魔法かと思いました。凄腕ですキラキラ

定期的に通うようになってからは食生活や運動のアドバイスまでしてくれようになり、今では私の健康の鍵を握っているとても大切な方です。

今日はそんな彼女に年末年始の乱れまくった生活をやんわり指摘された後、「歪みはだいぶ取りましたが、免疫力が下がっているので首の部分を温めてゆっくり過ごして下さい」との頼もしいお言葉を頂戴して、軽くなった身体と共に帰ってきました。

まだ早い時間ですが、今日はもう温かくして寝たいと思います。皆さん、おやすみなさいニコ