クリスマスの絵本たち | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんばんはニコ夫は今日で仕事納めなので、子供たちも明日から冬休みキラキラ

旅行や実家に行くなど楽しみにしている予定が盛りだくさん上げ上げ体調崩さないようにしっかりうがい手洗いをして乗り切りたいです。

気持ちは早くもお正月モードですが、その前にこちらをアップさせて下さい雪の結晶


両親は子供たちへのクリスマスプレゼントに毎年絵本を贈ってくれますニコ手前の2冊が今年のプレゼントです。

装丁や絵が綺麗な本を選んでくれるので、パラパラ眺めているだけでも楽しいです。

我が家はクリスマスの絵本も他の絵本と一緒に通年出したままなので、真夏に「この本読んでー」と来ることもありますが、だんだん季節感を覚えてくるのかなはてな5!