計算用紙が足りない | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんにちはニコ昨日、発熱した次男(2才2ヵ月)を抱えて病院に駆け込んだかいがあり、今朝は二人とも平熱キラキラ咳や鼻水もないので登園してもらいました。

今週はいつもに増してバタバタしていて、【今日の勉強あひる】の記載ができていませんが、何とか毎日勉強は続けています。
微々たる時間ですが・・・・

机に座れる時は過去問や予想問題集を中心に、そうでない時は理論集やテキストを眺めています。

先日購入したTACの予想問題にもようやく手をつけることができました。本番を意識して計算用紙をA4の用紙1枚でやってみたのですが、全然足りない汗

結局3枚くらい使ってしまいました。問題集には解答と一緒に下書用紙の見本もついていたので確認してみると…字、小さっビックリマーク

本番までに何とかしないといけないことがまた1つ増えてしまいましたガクリ思い返せば6月の試験の時も計算用紙が足りなくて問題用紙の余白まで使っていたような・・・・