回転寿司で散財。 | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんばんは。今日は午前中ゆっくり家事を済ませ、午後は公園で遊んだ後、電車で30分ほどのところにあるショッピングモールへ電車

お目当てはアカチャン本舗きらきら!!(赤ちゃんや子供関連の洋服やグッズを取り扱っているお店です)

下の子が4月から上の子と同じ保育園に転園できることになったので、タオルやお昼寝グッズなど新たに買い足すものを購入しました音譜…当然それだけで済むはずもなく、あちこち覗いていたら夕方になってしまいましたあせる

やむを得ずモール内の回転寿司に入ったのですが、今日に限って上の子がよく食べるもぐもぐしかもイクラだけを食べまくり、お会計は3人(私と子供2人)で3500円。いつもより高くついてしまいましたダウン

給料日前なのでこの予定外の出費は少々痛いです笑い泣き今日は夫がいなかったのでこの程度で済んだけどいたら10000円くらい使っちゃうんだろうなあ。


【今日の勉強あひる】約1時間
商会:トレーニングの2冊目 問題69~73
(工事契約に関する会計)