2日連続0分。 | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんばんは。今日は実家に遊びに行ってきました電車両親たちとお昼ごはんを食べて、近所の公園でたっぷり遊んでと健康的な1日でしたニコ

しかし、ここで個人的には大問題があせる
勉強時間が2日続けてのまさかの0分ですぐすん朝も起きれず、今回勉強を始めてからここまで全く勉強していない日は多分ないと思います。

原因はおそらく人疲れですダウン
この週末は仕事でもプライベートでも人に会う機会が多かったのであせる新しい出会いに対してどうしても構えてしまい、楽しむよりも緊張してしまいます。
特に仕事や子供絡みだと嫌なら付き合わなければいいという訳にもいかないですしね汗

それでも昨日の午後と今日1日でかなりリフレッシュできたのと、試験日に後悔するのは嫌なので明日の朝からまたがんばりますグー