たまには自分優先で | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんばんは。今日は出先から直帰したので、1時間ほど早く地元に到着電車

早めに保育園のお迎えに行けたのですが、今朝は下の子のグズグズに付き合ってしまい、勉強できていなかったのでカフェでお勉強おんぷ

良心が少し痛みますが、早く合格したいので今日は自分を優先させてもらいましたウインク

それにしても3冊目に入ってから、トレーニング1題あたりにかかる時間が長くなってしまい、なかなか思うように進まず焦っています汗問題文が長くなり、その中から計算に必要なデータを抜き出すのに時間がかかっているのが原因だとおもいますガーン

【今日の勉強あひる
工原:トレーニングの3冊目 問題16、17
(直接標準原価計算)

今日は夫が早く帰ってきたら、もう少し頑張ります。どう考えても学習量が足りないですあせるぼけー