5日(水)、かかりつけ歯科医の定期健診を受けました。特に異常なしでした。

15日(土)、国営昭和記念公園(東京都立川市・昭島市)で開催された「マラソンフェスティバル in 国営昭和記念公園 EARLY SUMMER 2024」親子1km小学生の部に参加しました。
親子の部のスタートは14時半。最高気温30度と暑くなりましたが、無事、完走できました~☆


20日(木)、小学校の、学校公開(昔風に言うと、授業参観)に行ってきました。

26日(水)、かかりつけ内科医の定期健診を受けました。特に異常なしでした。

27日(木)、長野県方面へ出かけ、JR飯山線に乗ってきました。

(旧・飯山駅跡)


(JR十日町駅にて)

28日(金)、新潟県方面へ出かけ、JR只見線に乗ってきました。

 


(JR只見駅にて)

近況報告、おしまい。。

(その他、近所の散歩にいろいろ出かけたのですが、割愛します。。。)