2日(木)、地下鉄博物館(東京都江戸川区)と新宿御苑(東京都新宿区)をぶらりと訪れました。

3日から5日まで、茨城県ひたちなか市に滞在し、4日(土)は国営ひたち海浜公園で遊んできました。

8日(水)、浜離宮恩賜庭園(東京都中央区)をぶらりと訪れました。

13日(月)、映画「青春18×2 君へと続く道」を観てきました。

25日(土)、近くの小学校の、スポーツフェスティバル(昔風に言うと、運動会)に行ってきました。

30日(木)、ロマンスカーミュージアム(神奈川県海老名市)をぶらりと訪れました。その後、茅ヶ崎に移動し、江ノ島方面へ散歩しました。(約10km)

 

 



近況報告、おしまい。。