いつもの年だと年末年始は茨城県ひたちなか市に滞在して、平磯海岸を初日の出ランしたりするのですが、年末12/28にインフルエンザA型と診断されたため、翌12/29以降は平熱に下がったものの、年末年始は外出を控え、自宅でおとなしくしておりました。
ちなみに、茨城県ひたちなか市の元日の最低気温は6度・・いつもの年なら氷点下は当たり前なので、あり得ないくらいの暖かさだったようです。

元日の日中はずっと晴れて穏やかだったのですが、16時過ぎに石川県能登地方で大地震が発生して、何だか落ち着かないお正月になってしまいました。

4日(木)、会社の仕事始め。
 

6日(土)からの連休で年賀状を作成し、ようやく投函しました。

 

8日(月・祝)、大國魂神社(東京都府中市)に初詣に行ってきました。

 
 
帰りに、近くのカラオケ店に寄り道し、3時間ほどたっぷり歌ってきました。
 

そんな感じのお正月でした。。