■ふりかえりっちゃん


昨日は、しーちゃんがアメブロで北原さんの誕生日をお祝いしてくれました
そして、サプライズお誕生日会もあったようです





■Instagram


stories


22:34投稿

北原さんもアメブロやってるよね😉



23時頃投稿



23時頃投稿

お悩み相談会。楽しみだな





■りっちゃん見っけ


X


大家志津香 @ooyachaaan1228 
2024年6月26日 16:39
北原里英が誕生日迎えました。』
#アメブロ

リンク先画像

しーちゃんと北原さんが買い物に行ったときに見つけたサンダルで、北原さんが気に入っていたので、これを誕生日プレゼントにしようと買いに行ったらサイズ切れ😱
でも買えてたら既に北原さんが持っていたので、「あープレゼント忘れた〜〜〜」ってなるところでしたって




Instagram


stories


大家志津香




高城亜樹 AKI TAKAJO


akiii_takajo
 りえちゃんハッピーバースデー💓
サプライズでお祝いしました🎂

YouTubeの撮影もしたので
7月19日公開予定お楽しみに🗓️

.
#あきちゃのままチャンネル #北原里英 #倉持明日香 #内田眞由美 #サプライズ