同い年の北原りえちゃんが

一足先に33歳になりました。

誕生日プレゼントを

前に一緒に買い物行った時、りえちゃんが

「かわいいー」って言ってたサンダルにしようと思ってたんですが

りえちゃんのサイズ売り切れてました。

泣く泣く違うもの買って誕生日会行ったら




それ履いてた…!!!


神回避


いや自分の手柄じゃないけど

自然な流れの産物だけど




もしサイズがあって買っていってたら

そっとプレゼントを隠して

今年は無し~

って言って帰るところでした。


でもりえちゃんが買った店舗と私が行った店舗同じだと思うから

りえちゃんが買ったから売り切れた可能性もあるし

買ってなかったらサイズあってプレゼントできたかもだし

結果ラッキーなのかラッキーじゃないのか分からなかったです。



結局プレゼントは

前一緒に買い物行った時に(一緒に買い物行きすぎ)

同じタイミングで買ったクレンジング、

私のが無くなってきてたから

りえちゃんのも無くなって来てるだろうなあと思ってクレンジングにしました。


でもなんか期間限定コラボパッケージしかなくて

めちゃくちゃ可愛くないデザインだったから

「ちょうど無くなってて買おうと思ってたからかなり嬉しいけど可愛くない」っていう感想をもらいました。


品質に問題はありませんので、と伝えておきました。


りえちゃんおめでとう素敵な一年を。




話題が祖父母の話になった時

うっちーは父方も母方も両親ともに元気だそうで

その話をしてくれてたんだけど

両家の表し方として相関図意識したのか

このポーズでずっと話してました。







突っ込みたいんだけど

まあまあ相関図に見えちゃって

突っ込みどき見失いました。









みんなに幸あれ