■ついったのつづき


北原里英さんがリツイートしました
舞台「どろろ」 @dororo_stage 
2019 03/07 21:42
【公演 / 会見レポート】鈴木拡樹・北原里英が“伝説”に、百鬼丸が殺陣を披露「どろろ」東京へ(写真28枚) - ステージナタリー 




北原里英 ‏@Rie_Kitahara3
2019 03/07 23:07
#舞台どろろ 東京初日、ありがとうございました!!!スタンディングオベーションをいただいて胸がいっぱいに…
体力も気持ちも喉もたっくさん使うけど、その分全身でいろんなことを感じられる。幸せいっぱい!
もっともっと成長できるように。明日からも頑張ります😍❤️ 





■Instagram


stories







■きたメール


11:40着信

3月 1通目(計31通目)

舞台「どろろ」東京初日


なんか昨日、催促しちゃったみたいになったなぁ笑笑





■Rie Kitahara official web site 


[Manager Blog]北原里英マネージャーブログ「どろろ 東京公演初日です!」会員限定公開!



[HAPPY IDEA]本日から3/25(月)までの期間限定で、「HAPPY IDEA」にホワイトデー待受が登場!

さらに、ホワイトデー待受をGETされた方の中から抽選で、舞台「どろろ」北原里英直筆サイン入りポスターをプレゼント♪

この機会をお見逃しなく!




■りっちゃん見っけ


twitter


アメブロトピックス @ameba_official 
2019 03/07 8:12
『#舞台どろろ』👻大阪千秋楽を迎えた #北原里英 さん😉🌟

「最後まで誰1人欠けぬよう
命を燃やしていきたいとおもいます!」

東京公演も頑張ってください❕💪😊🇯🇵

#鈴木拡樹 #田村升吾 @Rie_Kitahara3
@dororo_stage @hiroki_0604 @shogo_tamura
ブログはこちら⬇️




赤塚篤紀 @atsunori777 
2019 03/07 9:55
さあ、ついに本日、東京公演の幕が上がる😆✨
みんな、旅の準備は出来てますか?
一緒にどろろの世界を旅しましょうね😉‼️

全てを、奪い取れ!!

#舞台どろろ 





「HERO」〜2019 夏〜公式ツイッター‏ @HERO2019summers
2019 03/07 17:35
舞台HERO ビジュアル撮影リポート終了!
最後は主演、ヒロインのお二人の2Sをお届け🎁
今後もお知らせや稽古現場レポートなどお伝えしますのでお楽しみに! 
この夏劇場でお会いしましょう👍


#舞台HERO #廣瀬智紀 #北原里英 




相笠萌 @moeaigasa0406 
2019 03/07 17:57
里英さん出演の #舞台どろろ 公開ゲネプロ見させて頂きました!
これは、、凄すぎました、、
3時間あっという間。
里英さんと少しですが久しぶりにお会いできて嬉しかったです^ ^

お芝居を本気でやるために沢山見ようと思い最近いろんな舞台見れていて私のやる気は最高潮。早くお芝居したい
な〜。 



中西智代梨 @chiyori_n512 
2019 03/07 22:19
きたりえさん出演の  
#舞台どろろ  観てきました!

愛嬌満点でまっすぐなどろろカッコ良かったです🥺
差し入れのリクエストでカップラーメンっていわれた意味がわかる舞台でした😂(体力消費量半端ない)

久々に会ったけどもう会いたい。
早く遊びましょうね🥺