舞台どろろ
大阪で初日を迎え、

そして無事
大阪千秋楽を迎えました😊👍🏻✨






満員御礼㊗️


本当にありがとうございます!!!



カーテンコールのときの
みなさんの拍手
そして
スタンディングオベーション…



本当に感動して泣きそうになりました。


胸が震えました。



うわー、この感覚…
絶対忘れないようにする

って

景色を目に焼き付け
音を耳に焼き付けました👂🏻






本当に幸せな時間でした。


大阪公演、
観にきてくださったみなさま
応援してくださったみなさま


本当にありがとうございました!🥰💗









そして、楽屋には

贔屓さんが作ってくださった

暖簾…☺️👍🏻❤️






人生初めての暖簾です。

すごく嬉しい!

わざわざ大阪まで事務所から送ってもらって

使わせていただきました💁🏻‍♀️



本当にありがとうございます!!!














さて、

明日からは

東京で

どろろ達の旅が始まります。




東京のみなさん、


どうぞよろしくおねがいします!





何度も舞台を観に行っている
池袋サンシャイン劇場、

自分が立てるのは嬉しいです(^^)










まだまだはじまったばかりの

百鬼丸、どろろたちの旅

わたしたち全員の旅



最後まで誰1人欠けぬよう


命を燃やしていきたいとおもいます!