あい先生のハンドローラー | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪









今日は


2ヶ月に1回の病院日



遺伝性糖尿病





気をつけてるから

数値も安定
✨✨



油断をすると

どんどん悪化する病気だから

気をつけないとダメなんだけど




なんだろうなぁ

大丈夫な気がする
キョロキョロ




わたしが整ってきてるから








Hulaをはじめて






体をちゃんと使ってあげてる
グリーンハーツ


姿勢も整ってきてるし

体幹も鍛えられてる
(今日もしっかり鍛えました🔥)



わたしが乱れる日もまだまだあるけど
(心身共にね💦)
ゲロー


気づけば

ちゃーんと

わたしに戻ってこれてるし

整ってる
デレデレ



ずーっと整ったままが
そりゃーいいんだろうけど



わたしは

乱れるの
グラサン笑










いいのいいの
デレデレ

それでもいいの
デレデレ


わたしは完璧じゃないもの

わたしは今をただ素直に生きたい

素直に素直に
デレデレ


だからこれからもね


完璧にはなれない

いや

ならなくていいんだぁ
(≧∀≦)





ただただ


今のわたしを楽しみ
幸せに感謝して
生きるだけ
✨✨✨

とってもシンプルなのです
照れ







そうそう


昨日


リンパ師あい先生の


ハンドローラーが届きました
爆笑






微力ながら
『地球守り隊🌏』一員の
わたし
(≧∀≦)




豊恵さんが

毎週日曜日に送ってきてくださる

LINEで


サンエナジーパワーチャージ
✨💫✨


そして

先日から
さらに


サンエナジーチューナーで
パワーアップしたエネルギー
✨✨💫✨✨




わたしがね


いま

こうやって

穏やかに過ごせているのは


わたしの胸元にいつもある

サンエナジーのエネルギーが


わたしや私の周りを
優しく包み込んでくれているから
ラブラブ




サンエナジーは

今はもうわたしの一部のような存在で



つけ忘れそうになったら


忘れてるよ〜
って

聞こえぬ声で
ちゃんと知らせてくれて
笑


お風呂以外は

いつも一緒の

大切な大切な存在です
✨✨




そう
照れ


わたしがね

すぐに

整うようになってきたのは


サンエナジーのエネルギーが


わたしを優しく包み込んでくれているから


ありがとうございます
照れ






そんな

サンエナジーの父であり母である

豊恵さんとご主人さまの娘さんである


あい先生の

ハンドローラー
💫

使ってみたいに決まってます
ラブ



Amazonで予約していたので

昨日我が家に届きました
\(^o^)/






説明もとってもわかりやすい
✨✨





ズボラでも続く!



わたしにピッタリや〜ん
🤣




手にフィットして

どの方向からも
クルクル優しくローラーが回って


本当に使いやすい
爆笑





目頭と目頭の間に
ちょうどローラーがハマって

コロコロコロコロ

は〜目の疲れがとれる〜
✨✨✨



全身あちこち使えて


リンパが流れまくりそうです
ラブ





わたしを整える



またわたしを整えてくれる
最強のものが


わたしの所へ来てくれました
照れ




必要なものが

自然とわたしの側へきてくれる


わたしの周りが優しさで整う
✨✨✨




全てに感謝
ラブ



ありがとうございます
ラブラブラブラブ