丹波篠山の自然✨✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








雨上がり


虹は見れなかったけど
🌈



可愛いハートを見せてくれて
ありがとう
おねがい








昨日

9月9日

9時29分に出発してお出かけ
車





1番最初にすれ違った車のナンバー

5555


次の車

9999





お〜っすごい〜
ラブラブラブ



朝からとっても幸せ

ありがとう
照れ





まだまだ暑い日だったけど






自然界は

次の季節へ


ちゃんと移ろいでますね
✨✨




風の香りが秋の匂いに変わってて


自然を肌で感じる

自然の優しさに包まれて


自然って何て心地いいんだろう
ラブ








よいしょっよいしょっ

急な坂道


頑張って登って登って
(って5分ほどですが😅)




着いた場所は







丹波篠山の

独鈷の滝


お上品で美しい滝でした
キラキラキラキラ




滝の雫を体で受けて

マイナスイオンたっぷり
ブルーハーツブルーハーツ




わたしたちが帰る頃は

人がチラホラ来ましたが



わたしたちが寛いでる間だぁれもいなくて


パパさんと滝を2人占め
ラブ



シートを敷いて寝転んで




空を撮る





滝を撮る


✨✨✨






美味しいパン屋さんの

サンドウィッチを食べながら


最高に贅沢で美味しいランチやね〜

っと


幸せに感謝
キラキラキラキラ








食後

パパさんは


恒例の
川のお掃除
ウシシ





丹波篠山の

独鈷の滝



幸せ時間をありがとう
照れ



自然のお山


に癒された後は



道の駅やJAに寄って


地元のお野菜たくさん買って



ちょうどこの日が

新米販売の初日だった〜
\(^o^)/




丹波篠山の新米
✨✨





昨夜
土鍋で炊いていただきましたが






ん〜ラブ
これぞ新米
✨✨



これほどのご馳走はない
爆笑




生の落花生も🥜


茹でていただきました





道の駅やJAは


その土地の特産品や

新鮮なお野菜を買えるから



大好き

❤️







昨日は


また


自然のエネルギーたっぷり浴びれて



幸せ幸せ

照れ





今日は


1日


のんびりダラーン

🦥




このメリハリが心地いい

ニヤニヤ






さて今日は



きりたんぽ鍋



先日パパさんが秋田に出張だったので



本場きりたんぽ鍋のセットを

買ってきてくれました

\(^o^)/




美味しい空気

美味しいご飯




自然のエネルギーを


外からも中からも



たっぷりいただけて


わたしの身体が喜んでる

照れ

✨✨✨





感謝

ハート