心を整え自分にただいま⭐︎ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










長くブログから離れていました









皆さま
ご無沙汰しております
((– –))”









北海道の妹の帰省

姪っ子たちの帰省

そして



息子の帰省












それはそれは

賑やかで幸せな夏の日々を


全力で楽しんで

楽しんで

楽しんでいました
爆笑




Hulaの方もね

まだHulaを始めたばかりの頃に見た

先生たちの素敵な踊りと曲に

ドキューンと一目惚れ
ラブラブ


この曲いつか私も踊ってみたい
ラブ





その夢が叶い


全身全霊で練習中






スパニッシュな曲で

フラメンコの要素も取り入れて

イリイリ(石)を鳴らしながら

華麗に踊るの
💃


それはそれは素敵でね〜
ラブ



練習も楽しくて仕方がない








そして

同時進行で




プイリ(竹でできた打楽器)
ウリウリ(羽根のマラカス)



  (プイリ)

(ウリウリ)  





2種類の楽器を持って踊る曲もレッスン中




テンポが速いっ

とにかく速い
ゲッソリ

もう必死
炎



連続3回練習したら


汗だく
足・腕ガクガク


あちこち筋肉痛になりながら


なんだけどね


こちらも

楽しくて仕方がない〜






そして


もう一曲



一青窈さんのハナミズキ



ハワイアンバージョン




こちらもずーっと習いたかった曲

グリーンハーツ






心が弾み満たされる




Hulaに夢中です
ラブラブ













自然ともたわむれ

自然にかえり


ただただ


自分を整える







 

15年ぶりに


海にも潜ってきたー
爆笑




(遠浅でとってもキレイな海)




あっ


スキューバーではありません
シュノーケリングです
(≧∀≦)









そのうえ
わたし


パニック症もち
カナヅチなんです
ニヤニヤ







パパさんが居ると

シュノーケリングはできるんです
グッ


救世主パパさんが居る時だけは
大丈夫なのです
✨✨









海の中気持ち良かったなぁ


人魚になった気分
イエローハーツイエローハーツ








(人魚になってるつもりです🤣)





思いっきり


 今を✨
 わたしを✨


楽しむ





少し

外を向いていた


キョロキョロ
キョロキョロ
(・_・。)(。・_・)


忙しかった




やっぱりわたしは


わたし勝手で

わたしペースで


生きていきたいな

って


わたしって


やっぱり


とってもわたし勝手だな


って





これは反省するべきなのか?

これでいいのか?



ちょっと考えてた








まずは




思いっきりわたしだけを見つめてみよう


って決めて



ブログ離れて



わたしの

心が動くままに



自然にかえり




わたしを

過ごした




海に潜って


海の中で

人魚になってたら




🤣





なんだろうあの心地よさは


言葉では言い表せない




心がふるふる震えるなんとも心地よい世界

わたしの宇宙

わたしの周りは

みんな優しく笑ってる


幻視?で感じる人たちは

みんな心地いい









きっと


これが


わたしの生き方



わたし勝手に心地よく生きたい


そう
照れ


これでいいんだ
✨✨



人の数だけ

人の気持ちがあって




わたしは

わたし
だけ


あなたは

あなた
だけ





みんなそれぞれそれでいい
✨✨✨




だから


わたしは



やっぱり



これでいい
(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾




心が整い

わたしはわたしにかえってきた




ただいま

おかえり
照れ







今日からまた

わたしの日々を

わたしの日記として


ゆるりゆるりと

ブログ書いていこーって想えた
照れ







さぁ




これからも


わたし勝手なわたしで



心がふるふる優しく震えるように


 


フフフといつも笑顔でいられるように









自由気ままに生きていこー
デレデレ




それでいいよって
全てを認めて


わたしに優しく微笑んでくれる



自由に

気ままに


生きさせてくれる







わたしの周りの

人たちや物たち
全てに


感謝
ハート




ありがとう
照れ