可愛いチビ助❤️美味しいシュトーレン✨楽しかった宇宙会議⭐️ | 穏やかで優しい光の道へ✨✨

穏やかで優しい光の道へ✨✨

21年の転勤生活を終えて、
子どもたちも成人し、子育ても終了☆

さぁ、これからは、私の思うがままに~♪
お気楽にのんびりまったり
ワクワクウキウキ
そして優しく穏やかに過ごして行きます♪











幸せな忙しさラブ



(今朝の空はすごかった〜✨)








お家の大掃除はもう終わったし


年末のバタバタな忙しさではないんだけど






幸せな忙しさで


ワチャワチャしてますグリーンハーツ






可愛い可愛いチビ助がお泊まりにグリーンハーツ





可愛すぎてオババちゃんはメロメロラブラブ




姪っ子長女ちゃんがチビ助連れて

泊まりに来てくれてましたキラキラ



ずーっと抱っこラブラブ


あー可愛い❤️

あー幸せ💖




姪っ子ちゃんが来ていた火曜日


幸せな物も届いた🎁






大好きな天さんのシュトーレンキラキラ




雪山のようなキレイなシュトーレンだった✨



ちょうど姪っ子長女ちゃんが
遊びに来ていた時に届いて⭐️


姪っ子長女も大喜びラブラブ



いつも

実家の母の事も
(姪っ子長女からは祖母)



大事に大事にしてくれ

実家を
姉と一緒に守ってくれてる姪っ子ちゃん


ホントに優しい子でラブラブ


この日に天さんのシュトーレンが届くなんてキラキラ



ご褒美だねラブラブ




みんなで美味しくいただきましたグリーンハーツ





やっぱりキラキラ

やっぱり天さんの焼き菓子は

フワッと優しくて美味しい〜ラブ



優しい優しい幸せの焼き菓子ラブラブ



姪っ子ちゃんも

美味しさに大喜びラブ






今年最後に天さんのシュトーレンを


みんなで食べれるなんてキラキラ




とっても幸せです照れラブラブ






天さんキラキラ


ありがとうございましたブルーハート








ほっぺに幸せをいっぱい詰めて



我が家にやってきてくれた



きょんちゃんの福うさぎちゃん💖


ありがとう照れ








今日も



素敵な出会いあり

グリーンハート








とっても楽しい時間を過ごしたグリーンハーツ



この事はまたゆっくりと⭐️






私は今


本当に


穏やかに穏やかに進化していってるキラキラ



優しい穏やかな幸せへと


歩んで行けてるラブラブ





私の周りは幸せがいっぱいピンクハート




ありがとう照れ

キラキラキラキラキラキラ