パワースポット✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








お天気に恵まれた成人の日お祝い



街のあちこちで

振り袖姿・スーツ姿の若者たちをみましたキラキラ




今年は無事に

成人式開催されたんですねキラキラ




おめでとうございます㊗️キラキラ









そんな昨日は


またまたいつものお山へ行ってきましたキラキラ





春までは寒くて来れないかな〜

っと

思っていたけど


昨日はとっても暖かい日で


ここ2日ほど

眠くて眠くてzzz

体調もイマイチだったからか


お山のパワーを浴びたくなって


急遽行ってきました車





いつ行っても静かで穏やかで


待ってたよグリーンハーツ


優しく包み込んでくれるような場所グリーンハート





川の音が心地良い〜ブルーハート


着いた途端全身リラックス〜キラキラ





コロコロに着込んで

防寒対策バッチリウシシ





パパさんがお湯を沸かしてくれて


カップ蕎麦を食べましたもぐもぐ




暖かいコーヒーも飲みましたもぐもぐ






冷たくてツーンっとした綺麗な空気が


身体に沁み渡る〜キラキラ



至福の時間〜グリーンハート






パパさんと



呼吸を整えてキラキラ


キレイな空気をいっぱい吸って




エネルギーチャージ完了キラキラ




お山さんから


パワーをたっぷりいただきましたキラキラ




いつ行っても


穏やかに迎えてくれるこの山は



きっと私たちのパワースポットだわグリーンハート





身体全部の細胞が喜んでるのがわかる


心も身体もブルっと震えるくらい


心地良くて癒されるキラキラ






私たち夫婦の最高のパワースポットですグリーンハーツ






お山さん

いつも私たちにパワーをくれてありがとうハート



またよろしくねグリーンハーツ




さぁて



お山さんに
エネルギーチャージしてもらったからキラキラ




今日・明日のパートも


元気ハツラツ頑張ろうー炎






さてと


パート行ってきますっバイバイ