娘ちゃんの運転でドライブ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










我が家の娘ちゃん

21才ニコニコ
(今年22才になります)




先日

やっと

免許をとりました🔰







昨日


パパさんが助手席に座って


3人でドライブへ車
(娘の美容院まで)





小さな声で

「助手席怖いわ滝汗


私に呟くパパさんウシシ


確かに

私も後ろの席でもちょっと怖い滝汗





娘に怖い怖い言うと

不安が移るからと


娘には


大丈夫や❗️


堂々として見せてたけどねウシシ





私も

免許取り立ての頃


毎週末

亡き父が隣に座って

運転に付き合ってくれたな〜




父も

大丈夫や❗️
お父さんが隣におるから
安心して運転しなさい


って


堂々としてくれてた


お父さんも実は怖かったのかなぁアセアセ





大阪の高速道路

知る人ぞ知る難関道路ニヤニヤ


大阪の高速道路を運転出来れば

どこでも運転出来ると言われているくらい


怖い道路滝汗





そこをね

毎週末

父が私に運転させたー


今思えば

父ってやっぱり度胸があったなぁ

気持ちの大きな父でしたキラキラ



そのおかげで


今でもずーっと無事故で運転出来てます



お父さんありがとうキラキラ








さて


さすがにねー

私たちは父のように度胸ないからーニヤニヤ




娘ちゃん運転

ずーっとビビりながら乗ってました

(怖い危ないと言う言葉は一切発さずねニヤニヤ




まだまだ危なっかしい運転

酔いました絶望



娘ちゃんは梅田へ美容院へ行く為


家から30分ほどの運転でしたが



パパさんと2人ドッと疲れました滝汗




娘はと言うと

運転楽しかったようで



パパママ乗ってくれてありがとう〜
またよろしくね


って

満面の笑みで去っていきましたひらめき

ニヤニヤ





1人での運転はまだまだ不安だろうし




しばらくは付き合いますかー滝汗






早く上達してね娘ちゃんスター