”【募集再開】宇宙エネルギー学ハイブリッド型セッション” 受けました☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎







先日ね




たかえちゃんの



セッションを受けましたキラキラ





宇宙からのパーソナルコードの生年月日から


三つの生命数を導き出し
魂の本質を読み解き
その数字からラッキーカラーも見てもらえ



たかえちゃんのタロットカードも使って
的確なアドバイスもいただける


という

盛りだくさんのワクワクのセッションキラキラ









統計学?
宇宙エネルギー学?

文章にするとね


何やら難しそうだけど???
ニヤニヤ





たかえちゃんは
安心感があってホント話しやすい方ラブラブ

話しがスーっと耳に心に響いて届くのラブラブ


わかりやすくて


なるほど〜なるほど〜って

うなづきっぱなしの2時間でしたキラキラ




私の人生の答え合わせのような時間でした
おねがい



ラッキーカラーも

その日たまたま着ていたお洋服だったりびっくり


私がずーっと愛用している
アクセサリーの色だったり




どうやら私



自分の直感?やらで

上手くやってこれてるようだわウシシ




家族とのエネルギーの循環もみてもらって



うんっ我が家はバッチリ爆笑




この先も


心地良い事やこれ好き〜って思う事を

素直に受け入れ

魂の喜ぶと方へと

自分を信じて生きて行こーハート




たかえちゃんに

それでいいよーって言ってもらって



たかえちゃんの言葉って

あったかく包み込んでくれる感じで



心がドシッと強くなる炎








ワクワクしてニヤニヤして

心がすごーく穏やかになるセッションでした星






たかえちゃん💕


楽しく貴重な時間をありがとうございましたおねがい



たかえちゃんからのアドバイスキラキラ


これからも活かして



人生楽しんで過ごしていきますね〜爆笑





感謝ハート