癒される✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎











ドンヨリ曇り空の日曜日くもり









パパさん


またまた3時起きで釣りに行きました🎣




前回の釣り

楽しかったみたいルンルン




その日はチヌ?が釣れたらしいけど


それほど美味しい魚じゃないのかな?


一緒に行ったお友だちの奥さま


持って帰ってこないでねーって言うんだってウシシ




なのでその日は

釣りだけを楽しんで帰ってきました
音譜







今日の釣り場?は


サバの小さいのが釣れるらしい


サバは持って帰ってきてと
その奥さま言うらしいウシシ




さて


小サバ

我が家も今晩のおかずになるかしら〜ニヤニヤ








さて私は〜

のんびり1人の日曜日ブルーハート






ダラーっとまったりお気楽時間グリーンハーツ







もちろん


フラの練習を楽しんでルンルン





先日作ったジンジャーシロップで


一息いれて



あともう少し



フラの練習楽しもうルンルン





ハワイアンミュージックってね









ものすごーく癒されるんですグリーンハーツ



心がね〜


ゾクゾクってしてフワフワってして


ジワーっと心地良さが広がるんですラブラブ


幸せに包まれるのですハート




なんとも言えない幸福感キラキラ




最高や〜ラブ







今日もまた


幸せに包まれ穏やかに過ごそうデレデレ





最高や〜ニヒヒ