またまた我が家は3連休〜♪ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










パパさん



またまた金曜日有給〜♪





 お天気の悪い週末だけど


家でジッとしてるのはもったいなーい






今ね


お野菜とっても高いでしょー滝汗




台風並みの荒れたお天気の金曜日は




道の駅
愛彩ランドへルンルン



(画像お借りしました)





我が家からは1時間半くらいかかるんだけどね


ここの道の駅は

お野菜もすごーく豊富で安くて


大好きな場所





さすがに


この悪天候続きだから


いつもより少ないし高かったあせる




でも


スーパーで買うよりとにかく安いキラキラ



私の1番好きな果物のシャインマスカットグリーンハーツ

たくさんのお野菜買えて満足満足〜グリーンハート







小さなサトイモたくさん

これは無農薬で

皮を剥かずに蒸して食べるんだって


皮がつるんっと剥けて


甘くてホクホクで美味しかった〜もぐもぐ



ここの道の駅は

農家さんが直接運んで来てくれるので


農家さんから
美味しい食べ方など教えてもらえるので👍









そして今日(土曜日)は



お天気悪いけどー


昼からは雨が止むと・・・



よしっ行こうーニヤニヤ

強行突破で

またまたお山にー





行く道は大雨になったりで


お山大丈夫か?

と心配になったけどー





着いたらきっと雨は上がってるよ♪


謎の確信ニヤニヤ




美味しいパン屋さんに今日も寄って♪

(最近の週1の楽しみ)




大好きなパン買って





お山到着


ほら〜雨上がった照れ




整備された素敵な屋根付きテーブル発見目





お天気悪いから

人もほとんどいない



ゆっくりランチグリーンハーツ








ここは

小さなプラネタリウムもあって




今日はお客さんが1人もいないから



時間外でプラネタリウム開けてくれて




寝転んで観る

小さな小さなプラネタリウムを貸し切りブルーハート



キレイなお星様に癒されましたイエローハーツ








お天気悪かったけど


幻想的な世界

これはこれで素敵〜キラキラ





今日はね


お山で


黒い蝶が寄って来てくれたおねがい


神秘的な美しさだったなぁキラキラ





ようこそって


このお山にも歓迎してもらえたかな照れ







夏が終わった静かな山



心身共に癒されるお山グリーンハート



今日もリフレッシュさせてくれて

ありがとうハート






さてー


明日は



コロナワクチン2回目アセアセ





熱出ませんように流れ星


滝汗