オンラインでのボディチェック | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









昨夜の満月🌕見れましたか?






大阪は厚〜い雲に覆われて



残念ながら私は見れませんでしたえーん





曇り空でも私が空を見上げると


少しだけ顔を出してくれる事が多かったから



満月に好かれてるとウヌボレてたニヤニヤ






皆既日食も重なって24年ぶりの
すごい満月だったらしいですね🌕



残念でしたえーん






それでも



満月のパワーは


みんなに
平等に空から降り注いでくれた事でしょ〜🌕



感謝ハート









先日から


腰横の痛みで


フラの練習がほとんどできなくてえーん




今日・明日の


zoomレッスンも視聴のみでの参加えーん






大好きなフラの練習できないからかなぁ



教室もコロナでお休み中だし



なんだかドヨーンチーン






なつみさんのヨガで癒されてるのですが


やっぱりフラも練習したい〜ぐすん








そんな今日


ブログで知ったまあささんキラキラ






オンラインでの
ボディチェックをお願いしました





始まってすぐ

基本ステップのカオを見てもらったら





なんとまぁ


一瞬で私の体のクセ?

弱いところ?




的確にアドバイスをくれましたびっくり





こう言う動きを意識して❗️と



教えてもらった動きをすると


一瞬で筋肉プルプルうずまき



横の腰が痛くなるのは足首が使えてない






確かに〜



足の母指球あたり私浮いてる〜アセアセ






ステップの踏み方・足の使い方


意識すると


今までと違う筋肉が動いてるのがわかる





今日言われた事しっかり直して

キレイなステップが踏めるように


頑張ろう〜炎










体のチェックをしてもらって


悪い癖を取りたい❗️治したい❗️って方には

まあささんのボディチェック
ほんとオススメですキラキラ










明石でサロンやられているので



我が家から1時間くらいで行けるかな?



ロミロミもやってもらいたいしルンルン

対面でのボディチェックもお願いしたいし



コロナが収まったら必ず行こう〜キラキラ








体の軸をしっかり整えて


心も体もしなやかにキラキラ




いつまでいつまでフラを続けられますように星






まあささん

ありがとうございましたラブラブ