家族がそばにいるってやっぱり良い〜✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎










あれまぁ滝汗



息子くんも帰省してきましたーあせるあせる










いよいよ土曜日



パパさんのおかえりでニヤニヤ

単身赴任を終えて帰ってきまぁすニヤニヤ






それなりの荷物が戻ってきますーDASH!




息子くんの部屋にとりあえず押し込んで


ゆっくり片付けようと思っていたのにー




木曜日の夜


息子くん帰ってきましたポーン
(火曜日までいるようでー)




疲れが溜まったのかな




ゆっくりごはん食べたいんだって

ゆっくりお風呂に入って

実家でのんびりしたいんだって


彼女さんにも会いたいだろうしね







転勤族だった私たち


引っ越しでゴタゴタした部屋慣れてるからウシシ





懐かしいゴタゴタ


またみんなで経験できて楽しいかもねーウシシ




ゴタゴタ楽しみましょう〜ニヤニヤ







息子くん


帰省翌日の朝は



必ず

たまごフワフワの
サンドウィッチを食べたがるー








私のたまごサンドはとっても美味しいウインク

見た目は全く映えませんがてへぺろ





ジャムにしようと買ってあったイチゴ


細かくカットして



娘ちゃんと

イチゴサンドも作りましたいちご









こうやって



朝みんなでご飯を食べたり


リビングに集まって


それぞれが好きな事しながら


何気ない会話をしたり




この空気感?




私やっぱり好きだなぁ照れ







ひとまず


パパさん明日帰ってきます






これからは


息子くんが帰って来た時は必ずみんな一緒





息子くんも



これからはお父さんともいつでも会えるなぁ


って

喜んでる





いくつになっても


パパっ子くん


仲良し家族




転勤族で

家族団結して頑張ってきたおかげかなキラキラ




そうやって思うと


大変だった転勤も感謝に変わるキラキラ







息子くんはね



まだまだ東京で頑張らなきゃダメですが





いつでも帰っておいでね





お母さんの大好きな


家族団欒の時間


いっぱい作りにきてね星