フラシスの入院 | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎











フラシスSちゃんが


フラシスで
昔からのお友だちでもあるSちゃんがね






ある治療の為

しばらく入院する事になりましたえーん



しっかり治療して良くなるように


2ヶ月弱

フラもお休みする事になってえーん



4月の

イベントショー
ホーイケ

一緒に出れなくなりましたぐすん




1番悲しくてショックなのは

Sちゃんなんだけどね




私も悲しいーえーん

Sちゃんがいないのは寂しすぎる〜えーん






病室で

練習曲やハワイアンミュージック聴いて


踊ってるんだって



フラは癒しだからラブラブ

免疫力上げ上げ効果があるから炎





いっぱい聴いて

いっぱい癒されて


免疫メキメキ上げて炎


早く元気になって帰ってきてねSちゃんキラキラ


みんなで待ってるからねキラキラ




いつも隣で幸せそうに踊ってるSちゃんが
しばらくいないのはホント寂しいえーん




 大好きな仲間と
いつも一緒に練習できてる事が


どれだけ幸せなのか




改めて感じましたキラキラ





この人たちと一緒だから



私は心からフラを楽しみルンルン

フラを好きになったんだーラブラブ




大切な大切な大好きなフラシスラブラブ







私を幸せにしてくれてありがとう照れ




またみんなでね




ニコニコゲラゲラ🤣




フラをできる日を


楽しみに待ってるからねラブラブ






慌てずゆっくり静養して


しっかり治して帰ってきてね☆