成人おめでとう☆ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎












娘ちゃん





無事に成人式が終わったようですピンクハート














まずは


土曜日



新大阪まで送って車




いってらっしゃい




なぜか涙が出る


過保護炸裂母さんニヤニヤ




1人頑張ろうとしている娘に泣けてきたーえーん







娘はと言うと


昨日までの不安顔がウソのよう



ニコニコニコニコほっこり



成人式に行けるのが嬉しくて仕方がない様子



初一人旅にワクワクしてる様子








「ママー大丈夫やでー」

「行って来るねーありがとー」




えーんえーんえーん


泣く母よそに

子は強し滝汗






2時間もしないうちに電話がきた





「ホテル着いたよー」
「すごいキレイでー」

「大浴場もあるねんでー
あとではいってこよーっとルンルン



ビデオ通話で映る娘の嬉しそうな顔





やっぱり子は強し
ニヤニヤ








寝坊スケ娘ちゃんなので


朝電話



ちゃんと起きて準備してた




しばらくしたら




「無事着物着れたので成人式行ってきます」


とLINEが来た










いつもの私なら




いまどこ?


大丈夫?


ちゃんと行ける?


会場着いた?


みんなに会えた?





ウザイくらいのLINE攻撃するだろうあせる







大丈夫☆

この子は大丈夫☆

私が勝手にいつも心配してるだけ


この子は強い☆






信用して信頼して

この子に任せよう





娘からの連絡が来るまでは

帰って来るまでは






私から余計なLINEはしないでおこう






先ほど



たくさんの写メと共に



「今晩もホテルに泊まり明日帰ります」

とLINEが

ニヤニヤ




念の為に



ホテル2泊分予約してあったので




今晩もゆっくり1人ホテルで泊まるようです




昨夜は

大浴場にも行き

12時には就寝してグッスリ眠れたそう





うんっ

やっぱりこの子は大丈夫

たくましい

ニヤニヤ







みんなに会えて嬉しいー

めっちゃ楽しいでー

来れて良かったー




懐かしい顔ぶれのお友だちたちとの

楽しそうな写メと共に送られて来るLINE見て





また泣く母さん笑い泣き










コロナ禍での大変な年


この年に成人式を迎えた娘


行くかどうか親子でホントに悩んだ









来れて良かったわーラブラブ







嬉しそうな娘の顔




全てを解決してくれたキラキラ








素敵な幸せな素晴らしい思い出が


娘にまた一つ増えましたハート






明日帰って来たら


たくさん話し聞こうキラキラ


懐かしいお友だちたちの話しキラキラ



私は今回行けなかったので


会いたかった名古屋の人たちとは


会えなかったけど





元気でいれば

またいつでも会えるラブラブ


お互い元気でいようね

会える日楽しみにしてるよラブラブ








うんっ照れ





またいつかね星

 


笑顔で再会できる日を楽しみにしてるねピンクハート







さぁて




今晩も



お気楽1人時間たっぷりになった私ニヒヒ







チクチクチクチク



リボンレイ製作頑張ろっとルンルン