ポチポチボタンをプッシュなう | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

今日はエイプリルフール どうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0417.jpgどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0417.jpg
まだ誰からも嘘つきメール来ませんどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0064.gif 
てかもう4月どうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0055.gif 
やっばーい早過ぎる~どうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0061.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0055.gif 
blogの更新も1ヶ月に1回になっちゃってるよ。
ユチョンのおてて触ってからもう2年~ドキドキって書こうと思ってたのに4月になってしまたたたどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0024.gif
昨日ゴチ見てちょっと思ったんだけどリュ・シウォンに似てねどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0005.gifユチョン氏どうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0072.gif
最近姉がもうすぐ誕生日だからやけに優しくて気持ち悪いどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0053.gif
めんどくせぇどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0053.gif
そんなことよりタカちゃんの誕生日あさってどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0031.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0055.gif
会いたかった~どうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0063.gif
 
会いたかった会いたかった会いたかったイェイ♪
 
今日仕事終わったらダーリンとデートだから一緒に選んでもらおうかなぁどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0070.gif
何にしよどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0070.gif
 
ネイル取って久しぶりに爪が短くて携帯打ちやすすぎて無償にボタンをポチポチプッシュなうしたくなったから特に内容のないblogでしたどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0133.jpg