いぬとおじいさん | どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

どうしてユチョン(東方神起)を好きになってしまったんだろう?

2008年ユチョン(東方神起)が好きで始めたこのブログも今やユチョンの登場は誕生日の年一回になりました。
主に妊娠、子育て、マイホームのこと。時々丸山隆平(関ジャニ∞)って感じです。

悲しんでるおじいさんや弱ってる犬を見るとかわいそうでかわいそうでめちゃくちゃ心が痛くなるの。
地震怖いね。
 
 
でもねっ
 
被災地募金の前をスーっと通り過ぎる私は一体何者なんだろう。
 
千人の死亡者にただかわいそうと心が痛むだけで何もしない。 
 
 
モモエリちゃんのblog見て改めて自分冷たい人間。って思った。
 
それでも何もしない。
 
 
 
 
今日はホワイトデーなんですドキドキ
   どうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-110314_1018~01.jpgFENDIの新しいお財布でございますドキドキ
ハートがズラ~~~~って可愛すぎますドキドキ
中は赤いんですドキドキ
ダーリンありがとうございますどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gif大好きですどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gifどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0044.gif 
 
 
ちなみに2年前のホワイトデーはユチョンに会いにUSJまで行きちっさーい東方神起に興奮しておりましたどうしてユチョンを好きになってしまったんだろう?東方神起-ファイル0133.jpg