色々悩みに悩んで…


タコか…


イカか…


イカメタルで乗りたい船は満だけど空いてる船もあるが…埋まれば諦めもつくが埋まらんし…

イカは絶好調!

だけど週末にも計画してるので1週間2回のイカメタルは正直体力的にもきついか。


ということでタコリベンジ。

いや、前回で割と満足してるんだけどな…まぁタコパの予定もあるのでここは贅沢なたこ焼きを食べてもらおうかと。




潮はまぁ、前回よりはかなりマシかな。

前回は11時半位にサゲ止まりがあったけどサゲ止まりまで到達せずに終わったので、この表よりは少し遅れるとすれば…

今回はアゲ止まりが8時以降になるはず。

前回は9時で沈黙からの激流だったが、多少はマシなはず。



そして天気もよろしく。

蒸し暑くてタコらしい天気だろう。多分。


明日は夜勤明けなので帰りにロストした蛸墨族2.5号を買い足すかな。

エギの場面では蛸墨族が強いな。


ラストタコを堪能できるといいな。


予備ロッドに何持って行こうかな。

タコロッド新調したいなぁ…