明けましたおめでとうございます!



本年も宜しくお願い致します。

今年もダラダラと酒を飲みながら迎えた私です。


相変わらず釣れてなんぼの釣りを展開していきますので温かい目で見守ってください。




神様仏様には興味ないけど初詣だけは行く。

おみくじは、何の面白みもない「吉」



年末は微妙にダルい事が続き…

ウォシュレットの取替をしたら謎の水漏れが発生し、原因究明に半日は費やした。

釣りからの帰宅時に駐車場でパンパーを擦った。

何となく、駆け込みでふるさと納税に手を出してしまって不安。


複雑な心境だが、今年はどんな1年になるのか?


仕事は、いよいよ転勤の年。

社内でも5本の指に入る人気のない職場。

3年いるのが珍しい位。

もはや残り半年は惰性で乗り切る。ヤル気はない。


バスケもな、あと1年かな。


ミニバス卒業したら今みたいに一緒にやる事はなくなるかもな。

いい運動になるから続けたい。



釣りはね、いつも通り。

釣れてる魚を釣りに行く。


転勤したらどうなるかわかんないので行けるうちに行っておかないとな。

まず、カワハギの練度を高めたい。

真剣に楽しい釣りができればいいな。



という訳で、改めて本年も宜しくお願い致します。