ノースフェイスのトートを買った。

HP抜粋


これまでは同じくノースフェイスの布のトートを愛用していたが、かなりハードに使っていたので流石に洗濯しても汚れが残っており、そろそろ買い替えかな…というタイミングでこのトートを発見。

ノースフェイス高いので最近はあまり買わないんだけど、比較的買いやすい値段だったので即購入。



お値段7480円。

ネットで見ると大体12000前後かな。楽天でもAmazonでもYahooショッピングでもボッタクリ価格。

当然、フリマサイトでもボッタクリ価格でウンザリするわ。

(多分並行輸入品だし)



ちなみに、公式HPから在庫がある店舗を探して購入すれば代引き手数料も無料で対応してもらえるのでヨシ。

ポイントバックとかはないけどボッタクリ価格で買うよりは全然安い!!

今回は堀江店にお世話になった。


何が良いかってこのナイロンに高級感を感じる。

布トートは卒業してナイロントートに。

そして手前に3つの縦に深いポケットがあり、ペットボトル、折り畳み傘を収納可能。

中にもポケットがあり、鍵や財布を入れておける。

容量は17リットルと容量は少し小さめだが、自分はあまり物を持たないので丁度いい!

家の鍵、財布、携帯(2個)、ドリンク、イヤホン位かな。あとは買った釣具(小物)が入ればヨシ。

とはいえ、マチがあるので布のトートよりも収納力がありそうだ。


まぁ、釣り以外で出掛ける予定が散髪しかないんやけど。