ドドンッ

というわけで、車にはキレイに収まる事をようやく確認できてひと安心。
高さ32cmが絶妙。純正オプションのようにキレイにハマる。
まだ少し余裕があるけどダイワのクーラーボックスだとやはり縦には出来なかった可能性が高い。

冷えキントレー3枚に金属トレーをセットしてみる。


ほれシンデレラフィット!
遊びもなくスッとハマってる。
この白い付属のトレーも金属トレーにしたらイカの積載量は増えるが食べ物とか積むのが大変そうだ。


隙間的には〜金属トレー2枚仕様なら冷えキントレーを4段重ねにしてもいけそうな感じ。


横の隙間はペットボトルを立てるのが精一杯。
ここに縦長の沖漬け用タッパーを入れたいところだが、理想のタッパーはあるのか?

セリアに行ってみることにするか。
なんかセリアの水切りタッパーもハマるみたいなのでそれも見てみよう。

まぁ、沖漬けはジップロックで仕込んで付属のタッパーに入れておくのがいいかもしれん。
そもそも冷えキントレーが満タンの前提で考えてるが、そんな事はほぼないし、ある程度隙間がある事を考えたらタッパーである必要はないのかもしれないな。


あとカスタムとしては、ハンドルがバタンバタンと本体に当たるのでロッドベルトを巻いて保護。
天板と本体にもちっさいステッカーを貼って自己主張を。

しかし、これにある程度の氷を乗せてみたが、重いな…当たり前だけど重い。
非力な自分はベイシスで良かったかもな。



さぁ、準備だけは整ってるぞ。
イカは…まだいるのか?