電車の座席で短足を目一杯広げてる奴、ボックス席で通路側を占拠して奥に人を入れないスタイルの奴はもう公共の乗り物にはならない方がいいと思う今日この頃。


無事プロコン復活。
1週間以上は覚悟してたのに月曜日に送って水曜日に戻ってきた。
神対応が過ぎる。

釣具メーカーも見習って欲しい。


ちょっと再現頻度が少なくなってて心配してたけど、無事交換してもらえた。
純正のほぼ半額でアフターもしっかりしててこれは買って良かった。
ジョイコンのスティックも定期的に壊れるけどメーカーに送ってもこのスピード感はない。

当然だが快適。

回復装備が思った以上に優秀でマルチでもソロでも強気で戦えるのが良いわ。

しかし、ナルハタ周回も飽きてきたのでそろそろ新モンス欲しいな…。