パートナーと同居を始め、卒シングルマザーとなりましたが、以前書いたブログが目に止まりました。



1ヶ月経たずして、朝は各々やってます笑


淹れていたコーヒーも朝ごはんの支度も相手に任せることにしました。

私は子どもたちと自分の分を用意。


寂しさを感じるかな?と思いましたが、たぶんお互いその方が楽。

その日によって食べたいもの違うし。

相手には聞いてませんが、自分のリズムがある人なので多分、大丈夫👌


その代わり、夕飯はのみんなで一緒です。


一人暮らし経験者だから、なんでも一人でできる人なので、その点は楽だなぁと思います。


私のズボラさにげんなりしてるかもしれませんが、げんなりは見えないので許容範囲と勝手に思っています。


色々あると思いますが、お互いに相手に期待せず、やっていけたらなと思います。