今月は上の子の誕生日です。
もう12歳。
長いなぁと思っていた小学校生活も終わります。
身長と足、手のサイズはあっという間に抜かれました。
ふと、家族の誕生日を確認。
もちろん自分の誕生日も。
で…ここ1.2年でわからなくなる自分の年齢。
40代ですが、後半に差し掛かるにつれて現実逃避なのか、自分が何歳だか確認しなくなりました。
昨日、誕生日が来たらの年齢を再確認して![]()
もうこんな歳かと。
30代後半なんてまだまだ若かったと思います。
体力の低下と鰻登りな体重。
ちょっとこのままではまずいので、夕飯炭水化物抜き、禁酒しつつ、本腰ダイエットをしようかと思います。
まずは仕事終わりの一杯の誘惑に負けないこと。
それが1番難しいのですが…
最近3日坊主の自分に喝を入れよう。
