昨晩、また39.3度まであがった上の子。
朝イチで病院行ってきました。
ギリギリ48時間、検査する?どうする?と聞かれましたが、23日に習ってるバレーボールの大会もあるので、検査することに。
結果…
まさかの…
インフルエンザ、コロナ陰性
ぐったりしてたから、96%インフルエンザBと思っていましたが、いい意味で期待外れ。
明日も熱があるようであれば、また受診することにしました。
食欲は完全復活ではないものの、熱は36.7まで下がりました。
下の子も私もうつることなく、無事。
このまま来週には完治するといいな。
とりあえず、家政婦のミタゾノさんをゲラゲラ笑いながら見てるので、大丈夫かな。
体力が心配ですが、大会にも出たいというので、欠席の連絡はしていません。
親である以上、希望は叶えたい、親の都合で諦める、辞めるはしたくないけど、体調面は悩みますね
とりあえず、体力はある子なので信じて待とうと思います。