新しい職場に勤務して、もうすぐ1週間が経とうとしています。
実は、昨日会社についての噂を耳にしました。
やっと、コンプラのしっかりした、長く働けそうな会社に入れたのに…
噂が現実になると、正社員の道は8割閉ざされる。
それどころか、辞めないといけなくなるかもしれません。
なんだかなぁ…
もう、先のことを考えて、一つの職場で長くやって行こうとか考えない方がいいのかな…と思いました。
年齢的ににも再就職はどんどん厳しくなるのに。
とりあえず、今は今生活するために、今の場所で働くしかない。
噂もどうなるかわからないし。
ちょっとモチベーションが下がってしまいましたが、可能性で言ったら数ヶ月後に切られるかもしれない。
深く考えずに、休日しっかり休むために働こう。
◼️PR
あまりの安さと、ちょうどトレンチコートが欲しかったので飛びついてしまいました。
色はクレイ?と書いていましたが、グレージュ?ピンクベージュ?っぽかったです。
身長157センチの私には丈が長すぎて(足首ちょい上くらいの長さ)服に着られてる感がでてしまったので、思い切って、自分で膝下丈に切りました。
すごく使いやすい丈になって、細身なつくりではないので長く使えそうで満足です。